昨日、刈り取った雑草の葉っぱの処理についてのブログを書いたので、今日は児童公園の花壇の紹介

花壇も昨日のおばさんと同じ人が育てていると勘違いしている人が多いようだが、花壇の世話をしているのは別のおばさん。
この場所は咲き終わって今は一休み中
IMG_6750
ここももう終わった セラスチュームが咲いていた場所
IMG_6751
今はアジサイ
IMG_6753
IMG_6754
IMG_6755
ガクアジサイだ思うが、額の部分がはなやかになった
IMG_6756
上の花は何の花かな? これもアジサイだと思ったが
このこまく小さい花は?
IMG_6758
昔ながらのアジサイも
IMG_6760
これは今流行している白いアジサイ
IMG_6761
アサガオも咲いているよ
IMG_6762
花を撮影しているうちにラジオ体操が始まった
IMG_6764
ラジオ体操が終わってハンコに並ぶ子どもたち
IMG_6767