昨夜遅くまで仕事をしていた(夜型に戻った)ために今朝は6時少し前に起床。外を見ると濃霧。昨夜作った文書配付にクルマで出かけたが、クルマのライト全開、ノロノロ運転。
IMG_7057
渟城南小学校もほとんど霞んでいる。
IMG_7058
IMG_7059
霧は少し晴れてきたが
IMG_7060_2
信号機も霞んでいる。対向車のライトの光もよく見えない。フォグランプなら見えるが、現在はLEDライトを使ったクルマが多くなり、白色ライトなのでよく見えない。
IMG_7061_2
いつも赤い普通車があるお宅には白い軽自動車、なにかあったのかな?
通ってきた道路を振り返るとこんな状態。「視界◯◯m」とはどのように測定するのか?
IMG_7063_2
国道もゆっくり進むだけ
IMG_7065
IMG_7064
帰りはauの看板も霞んでいる
IMG_7066_2
まもなくラジオ体操開始 ここでラジオ体操の歌を聞いている子どもたちがいたが、よく撮影出来ない
IMG_7067_2
だんだん霧が晴れてきたが
IMG_7069
最後の写真は7時20分過ぎ
IMG_7071
もうすっかり霧が晴れていた。