NHKの天気予報を見ると24日の軟式全国大会が無事に開催されるか心配です。今日22日夜には千葉県市川市在住の友人から「軟式全国大会をテレビで観ることが出来るか?」と問い合わせがありました。
22日夜の天気予報は23日夜には兵庫県直撃です。
IMG_9951_2

テレビ放送は、東京では色々な放送があると思います。ご存じの方がおりましたらお知らせください。

画面最下段にある「コメント」欄に記入していただければ、私に届きます。コメントを公開するかどうかは私が判断します。名前(ブログネーム可)とコメントの記入があればメールアドレスの記入は不要です。公開を希望する場合はブログネームの方がいいと思います。

IMG_7776