今朝は玄関前に出てからラジコの設定を始めた。ところがなかなか上手くゆかなかった。
IMG_1234
設定のやり直しをしている間に明るくなってしまった。
今朝も降雪なし。滑って歩きにくい。
IMG_1235
気温0.0℃でスタート。ビイギャル前では気温0.1℃。ごとう電気向かいでは
IMG_1237
エベレスト前から融雪歩道幅が狭くなる。
IMG_1238
この会社は今日が仕事始めか?
IMG_1239
パチンコゴールド前にはクルマがたくさん駐まっていた。なぜ、こんな早い時刻に?
IMG_1241
天理教の温度は-0.1℃ 
IMG_1242
道路の温度計は
IMG_1243
ここでUターンだが、
IMG_1244
IMG_1245
IMG_1246
能代タクシー向かいもー0.1℃
IMG_1247
ここも歩道幅は狭い
IMG_1248
この温度表示が消えている。支柱も曲がっている気がする。交通事故の被害?
IMG_1249
平川ビル向かいまで来ると
IMG_1253
温度計はプラス0.2℃
IMG_1254
いとく通町店向かいはプラス0.3℃
今日の歩数は5994歩
IMG_1258
このブログを書いている時のラジオ「すっぴん」では「使用済み手帳類収集家」という人が話している。いろいろな人がいるものだ。