ここは毎月一回来る病院。先月、年一回の検査をしたから、今日はその結果を聞く日。
DSC_1549_HORIZON
到着は9:40頃、いま診察が終ったが11:01ニュースが始まっていた。
結果は、数値が昨年よりも少し進んだが、加齢のためだろうとのこと。
待ち時間約1時間だったが、昨日東京から届いたチラシを読み、その後、ブログに掲載した鄙の鎮魂歌、今朝投稿したのを読み直していた。
IMG_20190214_110747
昨日届いたこのチラシの中の「おジーンズ 技あり」というコンサートに齊藤忠生が出演する。
コンサートがあるのは、4月25日(木)午後7時から調布市仙川町のせんがわ劇場で。チラシの上段右から2人目が斉藤忠生だ。
開催するのは「東京室内歌劇団」。私はそういう名前の建物があると思っていたが、「魂の鎮魂歌」の第38回の冒頭に「東京室内歌劇場」という、室内オペラを30数年上演し続けている集団がある、と書かれていた。このチラシもこの集団のものだった。


<作成中>