いつもは車止めで閉じられている浄明寺後ろのゲートが今日は開いていた。
IMG_2637
IMG_2638
6:57 もう走り抜けてきた人がいた。
IMG_2640
この景色も絵に描いてもらいたい場所だ、などと思いながら歩いた。しかし今日はまだ光が入っていないので暗い。
IMG_2641
もう一箇所描いてもらいたい場所があると思い、16番地点を目指したが、その前10番地点に新しい重機があった。これは数日前まで52番地点付近にあった機械だ。
IMG_2644
新しいお知らせ 昨日までの52番地点付近ではこんな張り紙は見かけなかった。
IMG_2646
遠くからエンジン稼働音が聞こえていた。行ってみると、15番地点付近では既に作業が始まっていた。
IMG_2650
これもチップ製造機?だった。上から材木を入れると、チップになって出てくるものだ。
16番地点に着くと、遠くから何かの重機がゆっくりとこちらに向かっている。
IMG_2654
下の写真についての説明は「重機もリモコン操作で動く」
IMG_2655
 22番 → 23番 → 27番 → カシワの道 → 13番 と歩いて10番までもどってくると、先ほどの重機が10番地点を塞いでいた。
IMG_2677
脇の林の中を通り、9番地点から10番地点を見る
IMG_2678
8時に帰着 歩数は8683歩
IMG_2679