日本遺産「北前船寄港地」認定記念として公演される 能代ミュージカル第38話 「能代湊北前船異聞」がまもなく始まる。
DSC_1689
客席から画像をブログに投稿することは出来なかったが、
DSC_1690

DSC_1691
DSC_1692
ここまでスマホで撮影してブログにアップし、あとはカメラで撮影して家に帰ってからブログに掲載しようと思ったが、ポケットにカメラがない。コート、ズボンどのポケットにもカメラがない。カメラ用電池はいつものポケットに入っているのに、カメラはない。
出発直前になっても雪が降っていたので、クリーニングに出す予定でほかに寄せていた冬のコートを着てきたことに気付いた。
DSC_1696_CENTER
DSC_1697
DSC_1698_CENTER
自宅に取りに戻ろうかと思い、ロビーに出たが、雪が本降りになっていたので、諦めてそのままブログに載せてロビーで投稿した。
DSC_1700_2
DSC_1704_2
DSC_1706_2



DSC_1707_2
あらすじ
Image0060
休憩時
DSC_1710
後半は
DSC_1713_2
DSC_1721_2
DSC_1723_2
DSC_1724_2
DSC_1728_2
DSC_1730_2
DSC_1733_2