先日23日に「ささきひでお口筆作品展」として紹介したが、17点ある個々の紹介をしないでいた。今日は作品ひとつずつを紹介しよう。
このブログを作っていると23日に撮した作品は17以上もあった。私は作品とポスターなどとを一緒にしていたのかもしれない。
展示作品番号の表示がないし、ほとんどの作品にはタイトルが記載されていないので、仮に番号とタイトルを設定した。

1 口筆魂
1_口筆魂
2 たいしたごどね悩みでくよくよするな
2-たいしたごどね悩みでくよくよするな
3 人生には苦しい日も悲しい日もある
3-人生には苦しいひも
4 秋田音頭
4-秋田音頭
5 秋田ではハダハダと言います
5-あきたでははだはだといいます
6 鮮やかな色のブリッコは
6-鮮やかな色のぶりっこは
7 能代春慶塗
7-能代春慶
8 檜山納豆
8-檜山納豆
9 秋田には美人がえっぺいる
9-秋田には美人がえっぺいる
10 秋田ふき
10-ふき
11 竿燈
11 かんとう
12 「幸せ」という字の中に「辛い」という字が
12-幸せという字の中に
13 ホタル
13-ホタル
14 逆境にも負けず
14-逆境にも負けず
15 夢
15-夢
16 大曲の花火
16-大曲の花火
17 きみまち杉
17 きみまち杉
18 ゴジラ岩
18-ゴジラ岩
19 なまはげ
19 なまはげ
20 なまはげ 青鬼
20 なまはげ 青鬼
21 西音馬内の盆踊り (にしもない 秋田県羽後町)
21*西音馬内の盆踊り
制作している時の様子は
03-制作風景
02-制作風景
プロフィールは
01-プロフィール