今日は子ども七夕。栄町に住み始めた昭和48年、栄町に住んだときから子ども七夕に関わることになった。そのことは後から書くとして、今日の子ども七夕は、

IMG_5581
日が暮れる前も撮影していたが、日が暮れないと絵にならない。上の写真は6時46分の撮影だが、バックが明る過ぎる。
次の写真は7時26分
IMG_5584
今年の子ども七夕はチコちゃん全盛。
IMG_5588
この七夕の裏面には制作者の名前がずらり。
IMG_5587
これは清助町の七夕 作った子ども達の顔か?
IMG_5590
裏面は
IMG_5589
本町小若 これもチコちゃん
IMG_5593
裏は
IMG_5591
これはどこ
IMG_5595
IMG_5594
これは末広小若
IMG_5597
IMG_5596
中川原子ども七夕
IMG_5599
IMG_5598
これは誰でも自由に参加出来るロータリー若
IMG_5601
IMG_5600
昇平岱小若
IMG_5602
鳳凰岱小若
IMG_5603
出戸沼小若
IMG_5604
中和小若
IMG_5605
三吉・追分・樽子山連合軍
IMG_5606
ひがし
IMG_5608
養蚕小若
IMG_5609
こんどは 出戸子ども会と藤山子ども会
IMG_5610
今度はさかき小若
IMG_5611
青葉園子ども七夕
IMG_5612
IMG_5612
栄小若
IMG_5613
IMG_5614
柳町新道
IMG_5615
今日の秀作は鳳凰小若だと思った。チコちゃんがたくさんあった中でキョエちゃんまで出したのはここだけ。この画像をチコちゃんに送りたい。
IMG_5620
IMG_5619
IMG_5618
キョエちゃんの撮影は難しかった。