今朝は曇り空、雨具を着て、持って、出掛けたが、途中から雨、梅雨みないな細い雨が、ふっているかいないかわからない程度で降っていた。
近くの児童公園の花も変化してきた。
IMG_6127
IMG_6128
IMG_6129
先日私の町内のゴミ箱のことを書いたが、国道101号線のいつも通る歩道にこんなゴミ箱があることには気付かなかった。年代物のゴミ箱だ。
IMG_6131
今朝写真に収めたが、どこにあったかは思い出せない。
ここは白い花だ。
IMG_6133
朝から作業をしている工場?があった。けむり?いや湯気が勢いよく吹き出している。何の工場?
IMG_6134
ここはこども園?
IMG_6135
隣の町内だとちょっと小路に入るとわからない場所がある。こんな空き地があったかな。人家が減ったからかな。