今朝もトリムランニングコースを2周したが、昨日の朝はこの看板には気付かなかった。風の松原にある看板の中でもこれこそ風の松原を代表する「看板」だ。
IMG_1183
いつもと同じ光景だが、拡大撮影すると
IMG_1184
よく見ると逆三角の外枠と中の板が離れてしまっている。
それに気付いたのはタイムを測って歩いていた時、その時は赤いリボンに気付いたが立ち止まるわけにはいかなかった。
看板の周囲にロープが張られ、目立つように赤いリボンが何個も付けられていた。
IMG_1175
看板の足下を見るとボルトが効いていない。
IMG_1176
後ろに支柱を立てて倒れないようにワイヤーで支えているようだった。
IMG_1177
IMG_1178
今朝のタイムは

Screenshot_20200710-063652
Screenshot_20200710-063710
今日も#1の部分は「2.21.30」なのに