7月27~29日が第2次のピークだったが、そのグラフの下降傾向がなかなか見えない。
夕方の民放のデータの出し方がおもしろかった。
IMG_5933
これからすれば“夜の街”からは全く離れて、市中感染の時期に入ったことがハッキリ、それとも“夜の街”で感染した人は、どこで感染したかをだんまりを決め込むことにしたのだろうか>
IMG_5934
人数をその日までの1週間平均で表現することにしたのがいい。
IMG_5938
②は保健所への相談でなく「消防庁への相談」と変わったのかな?
IMG_5937
7時のNHKニュースは
IMG_5940
IMG_5942

IMG_5945
IMG_5953

IMG_5946
全国の数字は
IMG_5949
9のニュースでは
IMG_5964
IMG_5957
テレビ朝日では明日の安倍総理の会見内容を入手
IMG_5978
スエーデンに関する報道は、明日別のブログに載せたい。
日本テレビのニュースZEROでは、明日コロナ対策について、話す内容を次のように予想している
IMG_6016
IMG_6017
IMG_6018
IMG_6019
IMG_6020