昨夜10時過ぎ、雨の予報はなかったのに急に降り出した。私が寝る時刻には澄んだ月になっていたが。
今朝は朝日が差し込んでいた。
IMG_9321
IMG_9322
光はここまで。今日はまっすぐ42番まで進み、アカマツ林から3号線を通る約4㎞のコースを予定していたが、陽の光が差し込んだのはここまで。
IMG_9323
この看板も気付いた時に撮しておこう
IMG_9327
アカマツ林は樹幹付近だけが光を受けていた
IMG_9329
3号線 東側を撮す
IMG_9330
3号線 西側には、今は人が入っている様子が見られない
IMG_9331
柿は少し色づいてきた?
IMG_9335
なぜかここだけツタの葉が落ちていた
IMG_9336
トリムランニングコースと健康づくりのみち交差点付近にも自転車 ここでもキノコが採れるの?
IMG_9338
IMG_9339