昨日の「大曲の花火」ブログの3枚目の画像で、駐車場の縄が写真に写るか? と書いた。
今日も昨日と同様に駐車場利用を規制する縄を張っていたが、今日はすぐにわかった。今日は陸上競技用のハードルを併用していたからだ。今日はマスターズ秋季大会があるのだそうだ。
DSC_4369
今日はトリムランニングのスタートも撮影、これも自撮りになるのかな
DSC_4372
記録は
Screenshot_2017-08-27-06-43-08
今日は1度目は撮影を自粛してラジオを聞きながら歩いた。2度目はLINEの返事を書いたり、あちこち撮影したりしながら歩いたので記録は度外視。1度目はもう0秒1早ければ‥‥と思った。
昨日中学校の駅伝大会があったが、そのためライン引き石灰のあとが残った。
DSC_4373
この石灰で引いたラインはなかなか消えない。雨の回数にもよるが、昨年は2か月くらいは消えずに残ったと思う。昨年のブログを見直してほしい。
600m地点で健康づくりのみちと交差する。そこから左手に入る小径は一昨日ごろに除草された。
DSC_4374
ここから左手に入ったのは8月21日、ブログは 「時間を計って歩く」 そこには左手に進んだ記録写真が残っている。
DSC_4378
DSC_4380
DSC_4382
DSC_4385

ここでマレットゴルフコース内にミツバチの巣があることに気付いたので、このブログはここで終了。

Screenshot_2017-08-27-06-43-08