どういう風の吹き回しだろうか、昨日の会合ではコーヒーとお菓子、初めてのことだった。
これらの会に出るようになって4年? 5年? 初めてのことだった。 
IMG_1895_2
会場はここ
IMG_1893
いつもはこの中央の柱にある掲示物を見ているのだが、ここにも掲示板があることには気付かなかった。
IMG_1892
昨日は、このあと駅前の「白神ねっと事務局」に行って、FTPソフトを登録する方法を伺った。
いつもは場所を明示または暗示する写真を撮ってから中に入るのだが、同窓会のホームページに載せる方法がわからないので、建物の写真を撮っている余裕などなかった。
家に帰って教わった通りに入力してみたが、たった3ヵ所に20文字くらいずつ英数字を入れるだけなのに、なかなか成功しない。
思いあまってまた白神ねっとに電話。午後6時を過ぎていたが、応対して教えてくれた。その後何度か試してなぜか偶然成功した。そのページはこちら