3月25日の北羽新報にこんな記事が載っていた。
記事の内容は24日の出来事。記事に添えられた写真を見ると大きな建物と見える。いつも見ている公衆トイレとは撮影の方角が異なるためだろうか。
風の松原トイレ
確かに24日朝に風の松原から帰る時に陸上競技場駐車場で打ち合わせをしている人たちがいた。何かの職人さんたちだと思ってカメラを外したが、この人たちだったのかもしれない。
IMG_3316
25日午後、高校野球を聞きながらまた風の松原を歩いた。日大山形高が1点差に追いついた場面だったが、午後4時からFM放送に切り替わったので受信に手間取った。
いつも見る公衆トイレはこの写真
IMG_3341
IMG_3342
反対側から見ると
IMG_3345
IMG_3346
新聞には書かれていなかったが、公衆トイレ前のあづまやも塗装されたのだろうと思う。
IMG_3343
IMG_3344
この時間帯でも歩いている人たちは多い。
IMG_3351

IMG_3352
IMG_3355
標識の根元が腐って立木に立てかけてあるだけなのが1箇所あった。
IMG_3353
この写真真ん中の標識
IMG_3354